院長ブログ

2019年どうもありがとうございました

本日、12月28日に年内最終の診療を終えました。
5月にスタートし、8ヶ月間で約2000人の新規の患者さまに来ていただけました。
来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。
 
手術に関しては、
白内障273件、眼瞼下垂90件、硝子体手術19件を行わせていただき、特に大きな問題、合併症もなく安全に行うことができました。
 
新規開業のクリニックで診察も手術も不安があったかもしれませんが、たくさんの方に受診いただき、手術も受けていただき、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
 
これからもクリニックのモットーである『楽しい眼科診療』を目指し、来てくださった患者さまが少しでも笑顔で帰れるようにスタッフ一同頑張りたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
たまプラーザやまぐち眼科 院長 山口大輔
 
TOPへ