スタッフブログ

🐶癒しのペット🐟

早いもので、もう12月、、、人肌恋しい季節ですね。
そんな時、私は愛犬をギュッと抱きしめることで、心を落ち着かせています!
我が家の愛犬は、先日5歳の誕生日を迎えたちょっと珍しいチョコレートカラーのポメラニアンです。
家にいる時間も増えましたので、芸を仕込みました!ご披露する機会があればお見せしたいです。

待て、お手、おかわり、お座り、伏せは、基本ですよね。

ハイタッチやスピーンもマスターしました!
あと、お手製の輪っかを持ってジャンプと言えば、サーカス団のライオンの様に輪の中をジャンプします!ワンと言えば、ワンッと吠えます!

ご褒美を与え過ぎてしまい、愛犬もコロナ太り(?)してしまいました。丸い姿にも癒されます。

当院にも可愛いペットがいるのはご存知ですか?

待合室の水槽には、よく見ると水草の間に小さな子グッピーも泳いでますので、是非探してみてください!

                     M.

TOPへ