スタッフブログ

バラ🌹

こんにちは!
12月に入り、すっかり街はクリスマスカラーで彩られなんだかワクワクする季節になってきましたね!
そんな中、当院でもワクワクな出来事があったのでご紹介させて下さい✨

ピンクの鉢に入ったこちらのバラが可愛いお花を咲かせたのです!
スタッフのUさんが持ってきてくれてから、みんなで毎日お世話をし可愛がってきました🤗✨
ですが少し前はションボリと元気が無くなってきてしまい、どうしたらいいのか悩んでいたのですが
ご自宅でバラを育てていらっしゃる患者様に相談させていただいたところ、なんと!親身に相談にのってくださっただけでなく肥料まで分けて下さり、おかげでここまで元気に回復し、綺麗なお花が咲きました✨

真っ赤なお花が本当に綺麗で、見るたびに癒されます😌

実は院内にはこちらのバラだけでなく、他にも植物が色々あり、中にはちょっと変わったものも、、、😆!
そちらのご紹介はまたの機会に!

M.I

TOPへ