5月の診療カレンダー

5月の診療カレンダーを更新しました。

ゴールデンウィークに伴い、連休明けの5月7日(木)の午後を手術日とさせていただきます。

また、第3、5金曜日の午後も手術があり、通常外来は手術終了後になります。
お手数おかけしますが、15日と29日午後の診療時間についてはお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナ感染拡大も懸念される状況ですが、当院でもできる限りの感染対策を講じ診療を行なっております。
診療時間を短縮してしまうと患者さまの密度が上がり感染のリスクが増える可能性もありますので、通常通り8:30〜12:30 14:00〜18:00で診療しております。

手術に関しては急ぎでない方で通院による外出がご心配の方は延期させていただいておりますが、白内障が進行し見えにくいなどの症状でお困りの方や急性緑内障発作や網膜剥離などで緊急の手術・処置が必要な方には十分注意して対応をさせていただいております。
当院では日帰り手術でなるべく短時間の滞在で手術を受けてご自宅へお帰りいただくように心掛けております。術前検査なども極力少ない通院回数、検査時間で対応できるようにと思っております。

少しでも早く新型コロナ感染が収束し、平穏な日常が訪れるようにと祈りつつ、患者さまの眼の健康を守るためにできる限りのことをしてまいりたいと思っています。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。