スタッフブログ

1st Anniversary!

この度、たまプラーザやまぐち眼科は1周年を迎えました♩
去年の5月1日に開院してから、沢山の患者様にご来院いただき、あっという間に1年がたちました!
これからも患者様に安心してご来院いただけるよう日々精進してまいります(*^^*)

院では一周年をお祝いしてみんなでお食事会に、、、とは、まだまだSTAY HOME!なのでできませんが、かわりにと院長がサプライズケーキをご馳走してくださいました🤗❤️
とっても美味しかったです😋

そして1周年を記念して、こんなステキな記念品もできました✨
特に私のお気に入りはこの巾着!!色味が可愛くて、大きさも使い勝手抜群!!
今の時期ならコロナ対策として、アルコールや替えのマスクを入れたり、保護メガネを入れておくのにもピッタリで大活躍しそうですね✨
この巾着が気になる方は、院長にこのブログを見たよ!と合言葉を言ってみて下さいね🤗笑

I.M

TOPへ