院長ブログ

4月の診療カレンダー

4月の診療カレンダーを更新しました。
 
 
今月は29日の水曜日が祝日でお休みになりますので、30日(木)の午後を手術日と
させていただきました。
 
また、第1、3金曜日の午後も手術があり、通常外来は15時以降の開始になります。
 
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
それから、カレンダーには載せていないのですが、11日の土曜の午後にも手術を行います。
まだ眼瞼下垂などまぶたの手術だけですが、先月から月に1度、土曜日の午後にも手術を行うようにしました。
平日に手術を受けるのが難しい患者さまにはよいかなと思って始めましたが、ニーズがあるようでしたら白内障手術も土曜午後にも行ないたいと思っております。
 
今月はゴールデンウィーク前ですので、普段、お仕事などでお忙しい方には、白内障手術はもちろん、術後のダウンタイムが必要なまぶたの手術などもちょうどよい時期かと思います。
 
新型コロナ感染拡大も懸念される状況ですが、当院でもできる限りの感染対策を講じ、より安全に診療を行なってまいりたいと思います。
 
今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
TOPへ