スタッフブログ

幸せな気持ち

毎日暑い日が続きますね💦

先月、滋賀県にある祖母の家に行ってきました!
祖母に会いに行くのも楽しみですが、毎回その地域の美味しいご飯を食べに行くのも楽しみの1つでもあります🍴

今回は懐石料理を食べに行ってきました!
そのお店は味はもちろん、器もこだわていて季節の料理を繊細に出してくれるので、毎回幸せな気持ちにしてくれます😊
その中でも圧倒されたのが、このお料理

です!

 


氷のうつわの上に鯛の松皮造りがのっているのです✨
見てるだけで涼しくなれますよね!

こちらは手作り黒胡麻そうめん

これも美味しすぎました😋

美味しいご飯を食べると幸せになりますよね(^^)

皆様これから夏本番ですが体調にお気をつけください!

 

h.u

TOPへ