スタッフブログ

夏祭り?

10月になり、ここ最近は肌寒いを通り越して冬のような寒さの日もあり、今年は秋が一瞬で終わってしまったようですね!
手洗いうがいやアルコールでの除菌対策はもちろんですが、衣替えを早くして防寒対策もしっかりして体調を崩さないよう気をつけていかなければですね☺️✨
今年はお祭りなど夏のイベントが楽しめないまま季節が変わってしまったなぁと思う方は多いのではないでしょうか?!
そこでまだ遅くない?夏を楽しめるアイテムのご紹介です😆
画像の【たのしいおまつりやさん】✨
知育菓子なのですが仕上がりがリアルで、ミニチュア型のお菓子を作るのは大人でも少し難しくハマってしまいます🤩✨
お昼休憩中に夏祭りを開催してスタッフみんなで季節外れの夏を楽しんじゃいました😊💓

ちょっと季節外れなプチ夏祭り、、、ご家庭でも気軽に楽しめるので皆様も是非お試し下さい😋

TOPへ