院長ブログ

初ハマスタ

長く横浜市で仕事をしていながらも、今まで、横浜スタジアムにはなんとなく行っていませんでいたが、先月、霰粒腫で切開をした女の子のお父さまが、元プロ野球選手で横浜に所属していたと教えてくださったので、これも何かの縁かなと思い、初めて横浜スタジアムに行ってみました。

今日は横浜の本拠地の開幕試合(対巨人)で、試合は残念ながら負けてしまいましたが、クリニックの野球好きのスタッフ2名と野球はほぼ知らないけれど来てくれたスタッフと、横浜の応援はなかなか楽しかったです。ちなみに、野球好きの2名は学生時代に横浜スタジアムでアルバイトもしていたそうで、野球も詳しくて、たまにはスタッフとの野球観戦もいいなと思いました。

クリニックのある地元のチームでもあるので、横浜も応援していこうと思います。

TOPへ