スタッフブログ

ドキドキ

梅雨に入り毎日ジメジメした日が続きますね。

気圧の変化で体調も崩しやすいので皆様お気をつけ下さい。

話は変わりますが、先日初めて先生に眼のレーザーをうってもらいました。

たまたま機械の調子が悪く、テストで私の眼の眼底写真を撮ったところ、なんと眼の奥に小さな穴(網膜裂孔)があったのです💦

自覚症状があまりなかったので、発覚した時はまさか自分が、、、と驚き、何も手につかず院内を謎にグルグル歩き回っていました(笑)

すぐに先生に診察で診てもらい、レーザーをうって頂きました。

いざ、自分がレーザーされるとなると緊張しすぎて手汗がびっしょりでした。

その後の術後経過は良好でとても有り難いです🙇

あの時、応援してくれたスタッフ&レーザーをしてくれた先生にはとても感謝しています!

皆様も異変があったら早期受診をオススメします!

h.u

TOPへ